2016年、ありがとうございました。

こんにちは。

心と体の不調を読み解き、本来の健康と美しさを取り戻すお手伝い。

パーソナルセラピストの鈴木紀子です。

 

さて、今年も本日で終わりですね。

前半はなんだかモヤモヤしながら過ごしていたので

長かったのですが、後半からは急ピッチで物事が進んでいきました。

あっという間に年末です。うさぎ

みなさんにとってはどんな年でしたか。

 

私は色々なことに挑戦できた年だったのかなと思います。

引っ越しをしたり、美容院でのスパをやめる決断をしたり

夜の21時スタートという56キロの過酷なトレランに参加したりタタ

二度も金沢へ旅行に出かけたり・・・。カナヘイきらきら

でも一番の挑戦は、実家に戻っての自宅でのサロンオープンです。とびだすピスケ2

 

ここ2、3年は病気の母の介護や死を経験し、

正直、疲れきっていたので、また一からサロンをスタートするということは

考えてもいませんでした。komaru*

でも、「誰も住んでいない実家に住んでみないか?」の父の一言により、

なんの躊躇もなくここまで進んできました。

やると決めたら、一直線!進むしかないんですよね。

まだまだ先は長く、これからだと思っているので、

来年の2017年がどんな方向へ進むのか楽しみで仕方ありません。にやっ

しかも2017年は新しい運気、ステージに突入するらしいですよ。

このワクワクを大切にしながら

まだまだ色々なことに挑戦し続けていきたいと思います。

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。ペコリー

みなさんにとって2017年が輝かしく、

実り多い素敵な年になりますように・・・。♪

 

新年は三日からオープンです!

それではみなさま良いお年をお迎えくださいね。星に願いを

 

ナチュラルヒーリングサロン・Noeud(ヌー)🔸 住所:神戸市西区月が丘5丁目

☆ アクセス方法

※ 駐車場有ります

🔸 最寄り駅:神戸電鉄栄駅、または神戸市営地下鉄西神中央駅

※ 駅から送迎いたします

🔸 営業時間:9:00〜19:00

※ 時間外のご相談も受け付けています。

🔸 定休日: 不定休

🔸 完全予約制

🔸 お電話でのご予約:090−9046−6753

(留守番電話の場合は、お手数ですが、お名前をお残し

ください。折り返しお電話させていただきます)

🔸 メールでのご予約・お問い合わせ

noeud.nu☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)

 

🔸 お申し込みはこちらからも受け付けています。

 

鈴木紀子

 

 

 

☆神戸・三宮・元町・東灘・芦屋・明石・三木・加古川・高砂・大阪・梅田・西宮・京都からお越しいただいています。

 

☆冷え性、生理痛、生理不順、子宮筋腫、更年期、不正出血、卵巣嚢腫、不妊症、PMS、ダイエット、むくみ、ほてり、のぼせ、肩こり、肌のくすみ、たるみ、婦人科系疾患、腰痛、首こり、慢性疲労はおまかせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ストーンブレスレット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


オーナー写真

2007年よりオテル・ド・摩耶の専属セラピストとして勤務し経験を積む。セラピストの活動を続けながらコスモフェイシャルやラストーンセラピー、メディカルハーブなどの様々な自然療法を学ぶ。


2010年に神戸市内で小さなプライベートサロンをオープン。

2018年8月25日より新しいメニューも加わり神戸市灘区の阪急六甲駅から北へ徒歩5分の場所に移転!

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP