こんにちは。
ナチュラルヒーリングサロン・ヌーでは
出張・訪問のサービスも行っています。
主に、カラダをほぐすボディセラピー、
足裏を刺激して自然治癒力を高め、体質改善が期待できるフットセラピー
そしてお顔の筋肉・ツボ・神経にアプローチしてカラダの内面から美しさを取り戻す
フェイシャルセラピーを行っています。
★ボディセラピー
肩こり、腰痛、お尻の痛み、背中の張りが機になる方へ。
服の上からじっくりと全身をもみほぐしていきます。
★フットセラピー
足裏には各臓器につながるといわれる反射区があります。
反射区をもみほぐし、刺激を与えることで
体の各部位に働きかけ、体の不調を緩和します。
また足のむくみ、便秘、冷え性、全身のお疲れが緩和され、
自然治癒力も高められます。
★フェイシャルセラピー
お顔には足裏同様に、反射区やツボがありま、
体の不調やとらわれてしまっている感情が顔にも表れています。
顔をしっかりほぐして刺激してくことで
神経伝達を通して、脳・神経・内臓・筋骨格系・ホルモン
・リンパ・氣血水(経絡)が整えられ、
顔や脳・体の不調を改善へと導きます。
さらにたまっている疲れや不要なものを出して代謝を高め、お肌の状態も良好に。
おひとりお一人の体質や状態に合わせてセラピーを受けていただきながら、
食事、生活習慣、ストレスケア、健康管理、エイジングケア、
肌質・体質改善をお手伝いさせていただいています。
ご高齢の方、自宅療養中の方、ご家族の介護をされている方、
子育て中の方、妊娠中の方、忙しくて出かける時間がない方など
お気軽にご相談くださいね。
<メニュー>
・ボディセラピー60分・・・6000円
・フットセラピー60分・・・6000円
・フェイシャルセラピー60分・・・8000円
以上のメニューの組み合わせも可能です。
その他のメニューもございます。
詳しくはこちら ↓ をご覧ください。
どうぞよろしくお願いします。😊
⭐️神戸元町そらクリニックでの施術も受け付けています。
🔸そらクリニックのHPはこちらです!→ 心とからだのリラクゼーション
平日は10時から17時、土日祝は10時から15時までのご予約が可能です。
17時から22時の時間帯は月火木のみ可能です。
お気軽にお問い合わせください。
🔸お電話でのご予約:090−9046−6753
または 078-381-7839 (そらクリニック)
(留守番電話の場合は、お手数ですが、お名前をお残しください。折り返しお電話させていただきます)
🔸お申し込みはこちらからも受け付けています。
🔸メールでのご予約・お問い合わせ
noeud.nu☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)
☆神戸・三宮・元町・東灘・芦屋・明石・三木・加古川・高砂・大阪・梅田・西宮・京都からお越しいただいています。
この記事へのコメントはありません。