「オテル・ド・摩耶」でのリラクゼーションメニュー。

こんにちは。

今年のゴルデンウィークである4月29日から5月7日までの間、

オテル・ド・摩耶でのリラクゼーションが復活します!

こちらも一緒にご覧くださいね。

☆「オテル・ド・摩耶」でのリラクゼーションサロンが復活!

 

ご予約は直接ホテルにお電話、またはメールしていただくか、

当サロンでもご予約をお受けしています。

・オテル・ド・摩耶

電話:078−862−2882

メール:info@hotel-de-maya.com

・ナチュラルヒーリングサロン・ヌー

電話: 090−9046−6753

メール:noeud.nu☆gmail.com(☆は@に変えてくださいね)

 

以下が「オテル・ド・摩耶」でのメニュー内容になります。

・ヘッドセラピー     

<ストレス、頭痛、眼精疲労でお悩みの方へ。首から頭にかけてしっかりとほぐしていきます。脳の疲労がとれ、心身ともにリフレッシュできます。>

30分・・・3780円 

60分・・・7020円 

・ボディケア    

<肩こり、腰痛、背中の張りでお悩みの方へ。衣服の上からコリが気になるところを丁寧にほぐしていきます>

30分・・・3780円 

60分・・・7020円 

・リフレクソロジー 

<足のむくみ、冷えが気になる方、体質を改善したい方へ。足裏にある反射区をくまなく刺激することにより、心と体のバランスが整い、自然治癒力が高まります。血液循環、リンパの流れが促進され、むくみや足の疲れも解消されます。>

30分・・・3780円 

60分・・・7020円 

・フェイシャルケア

<精神的に疲れがたまっている方や不眠で悩まれている方へ。アロマオイルを使って顔にある筋肉をほぐし深いリラクゼーションへ導きます。>

お肌の表面に現れるシミ・シワ・くすみ・クマ・たるみなどは内側からの心と体の不調のサインです。顔にある反射区、経絡、筋肉にアプローチすることによって心と体のバランスが整い、お肌のお悩も解消されます。また、顔の経絡上や筋肉に溜まった思考の癖や感情が解放されるのでストレスが緩和されます。

30分・・・4320円  

60分・・・8640円 

90分・・・11880円

・アロマボディ

その時の体調に合わせてブレンドしたアロマオイルを使用し、体全体をオールハンドでトリートメントしていき深いリラクゼーションへ導きます。体に溜まった余分な老廃物を流し、経絡、リンパ、血行の流れもスムーズになります。慢性疲労、むくみ、肩こり、腰痛が特に気になる方へおすすめです。

30分・・・4860円  

60分・・・9180円    

90分・・・12420円

 

過去に摩耶山の掬星台で撮った写真が出てきました。

あー、懐かしい・・・。😅

 

新緑が鮮やかで美しいGWの摩耶山で、皆様のお越しをお待ちしていますね。😊

PAGE TOP