こんにちは。
今日は、お知らせです!
4月29日から5月7日のGW期間中、
「オテル・ド・摩耶」でのリラクゼーションが復活します。
☆オテル・ド・摩耶
「オテル・ド・摩耶」といえば、私がセラピストとして駆け出しの頃から
8年間、リラクゼーションサロンをさせていただいた思い出の場所です。
卒業して2年が過ぎ、再び思い出のたくさん詰まった場所で復活します!
またお山の上でお待ちしていますね。
宿泊プランもあるので、ぜひご利用くださいね。
「オテル・ド・摩耶」のHP内の宿泊プランのページから検索してくださいね。
☆宿泊プラン
☆リラクゼーションプラン30分一泊二食付き
☆アロマリラクゼーションプラン30分一泊二食付き
☆フェイシャルとボディの60分一泊二食付き
ご予約は「オテル・ド・摩耶」 (ご予約専用:078−862−2882)
または、こちら→ お申し込み まで
よろしくお願いします!!
上記の宿泊プラン以外にも、多数メニューがございます。
当日空いていればお受けできますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
どうぞよろしくお願いします。😀
神戸に生まれ、育ちながら
「オテル・ド・摩耶」の存在を知らなかった私・・・。😓
しかも摩耶山という名前をうっすらと聞いたことはあったけれど、
どこにあるのかよく知りませんでした・・・。
お恥ずかしい限りですが、まだまだ私のような神戸人も多いと思います。
でも、摩耶山は本当に素敵な場所なのです。
「オテル・ド・摩耶」から徒歩10分ほど行くと
掬星台という目の前に大阪と神戸が見渡せる素敵な場所があります。
その掬星台(きくせいだい)からの夜景は日本三大夜景の一つとなっています。
星を掬う・・・「ほしをすくう」って素敵な名前ですよね。😍
そしてホテルのお隣には摩耶山天上寺がそびえ立ちます。
この天上寺は昭和51年に火災に遭い、その後現在の場所に移動したのですが、
実は、火災に遭う直前の摩耶山天上寺に、父と兄は
私が生まれるための安産祈願として腹帯を取りに行ったのだそうです・・・。
それも私がオテル・ド・摩耶で働き始めるまで知りませんでした・・・。
なんかご縁があるみたいですね〜・・・。😌
ただ、そこにいるだけで癒される場所「摩耶山」で、
さらにトリートメントで疲れた体を癒してくださいね。
私自身も今から楽しみでありません。
たくさんの方のお越しをお待ちしていますね。
どうぞよろしくお願いします!😊
この記事へのコメントはありません。